JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< 2月 | main | 移籍 >>
退団
0
    久しぶりの更新です

    いきなりですが…

    forceを退団することになりました

    フットサルを始めて、ずっとこのチームでプレーしてきました

    約7年かな

    ほんとの最初はfc牛角
    それから県リーグ出ようてなって東川塗装工業になり、今はForceFutsalIse

    伊勢のリーグ、フリッツで優勝
    参入戦4位から県2部優勝、県1部では下位リーグで悔しい思いもした
    次の年、県1部全勝優勝で全日本三重大会で準優勝して初の東海大会
    あと、1つ勝てば全国とゆうとこまでいきました
    東海2部昇格して結果は3位
    そして、去年東海2部6位

    7年て聞くと長く感じるけど、あっという間に過ぎ去った気がします

    色んなメンバーとできて、色んな経験させてもらいました

    ほんと感謝してます

    特に去年は良い結果は出ませんでしたが、楽しかった

    寂しい気持ちもありますが、forceメンバーも快く送り出してくれたので自分なりに挑戦していきたいと思います

    ありがとうforce



    ほなまた〜
    10nya



    - | 23:20 | comments(7) | - | - | - |
    0
      - | 23:20 | - | - | - | - |
      FC牛角から今まで一緒に同じチームで蹴ってかれこれ7年

      いや鳥羽高サッカー部から
      社会人サッカーも合わせたなら
      【10年】は一緒にやってきたんやね

      自分のまわりでそんだけ長い付き合いはさすがにおらん

      10年も蹴ってると
      まじで何かわかるね、パス来るタイミングとか
      口ではよう言えんけど、分かるんよ、感じるんよw

      やっぱりそんだけやってきた
      池山サンがおらんなるんは
      フォースメンバーとしても寂しいし
      一個人として
      ほんとにほんとに寂しい
      正直ぽっかり穴が空いた変な気持にもなった

      けど

      その決めたことを
      止めやんし

      その挑戦を応援するよ

      自分の中で誇れる選手が輝くとこをさ

      立ち上げメンバーが
      とうとう自分だけになってしまったけど

      自分も負けやんよう
      心配せんでいいよ
      フォースひっぱって、1部行けるよう頑張るわ

      本当に
      今までありがとうね

      PS また里田家、池山家で遊ぼう
      | Force11ゆーすk | 2012/03/02 11:55 PM |
      常に挑戦!
      応援してるよ!今までありがとう。
      マジ感謝。
      | f13 | 2012/03/02 11:55 PM |
      ジュンペー君とは僕が高校生のときからフットサルを一緒にする機会が多くあって、僕の中ではずっと目標の選手でした。一緒にフォースとしてフットサルできた一年間とても楽しかったです!これからも応援してます!

      フォースは若手が盛り上げるんで任せてください!笑

      | F9 | 2012/03/03 12:32 AM |
      やるからにはやりきれよ!

      ってお前にゆうのはおかしいか。

      もぅ一回お前との対戦を楽しみにしてるわ!

      おつかれ
      | F2 | 2012/03/03 12:41 AM |
      ぼくは負けません!

      ただ、ありがとうございました。
      | F18 | 2012/03/03 12:54 AM |
      一緒に三年前戦ったことが懐かしいです。
      ただ、あなたは伸びすぎました。
      今後に期待します。
      あとは、闘将さんが気になります。
      あなたと、闘将さんは次元が違いました。
      これからも頑張って下さい。
      | 県リーガー | 2012/03/03 2:52 AM |
      ゆーすk

      10年か〜
      長いな〜
      確かに、なんかタイミングあるな
      わかるよ
      俺は挑戦してくるわ
      forceたのんだよ
      またメシいこう
      柊太の佑斗に対するハイプレスタイルは変わらない
      ありがとう


      F13

      一緒にできやんくなるのは寂しいけど、頑張ってくるわ
      また鍋っちでもしよに
      ありがとう


      F9

      もっと一緒にやって、なんか伝えたかったな〜
      若手頑張れよ
      えーもんもってるんやから
      自分次第やで
      ありがとう


      F2

      やりきってくるわ
      対戦する時は鼻狙うよ笑
      forceたのんます
      ありがとう


      F18

      まだ負けやんよ
      でも、お前は化けるよ
      Fいけるんちゃうかな
      お互い頑張ろう
      ありがとう


      県リーガー

      3年前?
      誰かな?
      もっとうまくなりたいから頑張ります
      闘将もそろそろ決めるんちゃうかな?
      気になりますね〜



      | 10nya | 2012/03/03 11:48 PM |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.