JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< 退団 | main | 背番号 >>
移籍
0
    こんにちは

    Forceを退団して約1ヶ月

    移籍先が決まりました

    移籍先はMEMBER OF THE GANGです

    理由はもっとフットサルをうまくなりたいから

    Forceではこれ以上うまくなれないとかではないけど、東海1部でも毎年優勝争い上位にいて、全日本全国も経験してきたメンバーも多いチームで個人的にもう一度、一からフットサルを学び、うまくなりたいと思い決意しました

    片道1時間半

    正直遠いし、金銭的にもかかるけど、それでもいきたいと思いました

    それだけ魅力的なチームやと思ってます

    お金にかえられない価値がそこにはあるてやつです

    フットサルを始めた時から、いつかはプレーしてみたいチームやと思ってて、3年前ぐらいからオフの時に迷ってました

    ようやく自分の中で一歩踏み出せた感じです
    Forceの居心地が良かったのもあるけど
    今年いかんかったら、自分の中でもう移籍することはないなと感じました

    やると決めたからには中途半端には絶対しやんし、移籍して良かったと思えるように、まわりの人達にも思ってもらえるようにやりきりたいです

    家族には苦労かけるかもしれんけど、その分結果で恩返しします

    これからGANGに貢献できるようにとにかく一生懸命プレーして楽しみたいと思います

    ほなまた〜
    10nya












    - | 21:15 | comments(2) | - | - | - |
    0
      - | 21:15 | - | - | - | - |
      ジュンヤならやれるっ&#8252;
      応援してるでっ&#8252;
      | nakatatsu | 2012/04/07 12:59 AM |
      nakatatsu

      ありがとう!
      やったんで!
      まじで!
      また練習来てね〜

      | 10nya | 2012/04/08 5:32 PM |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.