JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< 背番号 | main | 色々 >>
0


    - | | - | - | - | - |
    GW
    0
      こんにちは

      久しぶりにBlog書きます

      書きたいことは色々ありますが、GWのことをざっと書きます

      まずGW…

      ほんとは休み土日だけやったけど、木金も休みもらい4連休

      3日、木曜日は朝から神戸のアスコフットサルパークへ

      交流戦でデウソンアスピランチ、スカイ、あがりゃんせの3チームと試合
      デウソンにはトップの選手も3人いました
      ハードやったけど、とにかく楽しかった
      個人的にも手応えのある感じで充実したものになりました
      今度はデウソントップとできるみたいなんでもっと頑張って監督にアピールして試合出たいな〜

      終わってからラーメン食って、そのまま家族で神戸に一泊

      4日、金曜日は家族で神戸をぶらぶらしました
      電車に乗って、買い物して、うまいもん食って、これもまた充実したものになりました
      ヴェルデのバティに教えてもらったカツ丼屋はうまかった

      神戸いいね
      また遊びにいこう

      5日、土曜日は家でのんびりしつつ、昼から大仏山公園へ
      こどもの日で人も多かったけど、柊太、楓彩とボール蹴ったり、遊具で遊んで楽しかった

      いい天気やったしリフレッシュできました

      6日、日曜日はGANG交流戦
      GANG、ワリキ、ラドソン、フォースで試合
      古巣フォースとの試合はやはり気持ち入りましたね
      絶対負けたくなかった
      まあ、自分はそんな活躍してないけど勝てました
      フォースは交代少なくてしんどそうやったけど、フォーススタイル貫いてました
      去年もこの時期に交流戦で全敗したけど、リーグ開幕した時はいい感じになってきてたからまだまだこれから良くなっていくはず
      期待してるで〜
      自分もまだまだミス多いし、メンバーに入れるかはわからない
      良くはなってるはずやからこのまま上げていくで〜

      GWあっという間やった
      これからは選抜もあるし、遠征もあるし、リーグも始まるので楽しみやな〜

      とにかく試合出れるようにアピールしていこう

      GANG一年生
      ほなまた〜
      12ya


      - | 21:50 | comments(2) | - | - | - |
      0
        - | 21:50 | - | - | - | - |
        え!
        カツ丼屋、改装してるし!!
        もっと小汚い感じやったのに!

        お口に合ったようで、良かったよ♪
        | Baty | 2012/05/09 3:32 PM |
        Baty

        きれいやったで
        ソースカツ丼うまかった!
        あれはまた行きたいわ
        他にも色々教えてや〜
        | 12ya | 2012/05/10 6:06 PM |












        CALENDER
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        • GW (05/08)
        ARCHIVES
        RECOMMEND
        LINKS
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        Search this site.