JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< GANG Tシャツ販売 | main | 全日本 >>
三重ダービー
0
    東海リーグ4節

    対ナスパ四日市

    三重開催の三重ダービー
    ナスパには元チームメイト横内闘将もいるし、選抜で一緒にプレーする選手もいるので楽しみな試合でした

    お互い分かってる相手な感じ

    観客も結構いて、良い雰囲気で試合できました

    もちろん知ってる人もたくさんいて、応援してくれた人には感謝
    forceのカズマ、シュン、里田家には差し入れもらいました
    ありがとうな〜

    結果は3対2で勝ち

    とりあえず勝って首位キープ

    内容は良いとは言えないと思うので、しっかり修正して次節へ向けて頑張りたいです

    個人的には色んな部分でまだまだ、全然…カス

    結果も残せていないし…

    嫁から得点の臭いが全然しやんとダメ出し

    たしかにシュート打ってへんからな

    言い返す言葉はなかったよ

    周りから、まだまだ自分らしいプレーできてないとか言われるし

    自分なりに変わろうとしてるけど、今までの自分のプレーができてないのに変わるはずもない

    変わったとしても、プラスにはならん

    練習でできて、試合でできないじゃダメやし

    常に自分らしさ、自分の力を発揮できるように頑張ります

    とりあえず選抜に向けて上げます

    そして次節ゆめドームで最高のプレーできるように

    やったんで〜



    ほなまた〜
    12ya








    - | 21:50 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 21:50 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.