JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< 4/14GANG CUPチーム募集 | main | 地域CL >>
0


    - | | - | - | - | - |
    久々
    0
      誰が見ているのかこのブログ

      横内闘将も知らん間に書いてたし。

      僕もひそかにやってみる

      とりあえず、フォースは初の全日本選手権、地域CL出場決定

      相手も決まってモチベーションは上がりっぱなし

      初出場でどこまでいけるか。

      もちろん勝ちにいきます


      そして、つぎに繋がる試合ができればと思う。

      今季この結果で来季もこの結果以上の結果を残していかないといけない。

      継続し向上しなければいけない。

      GANGが三重県で連覇してきたようにフォースもやらないと意味がない

      個人的にも今季はベスト5に選んでもらったけど、来季も選ばれるような活躍をしないと意味がない

      もちろんそれは簡単なことではないからこの結果に満足せず、これからどう取り組んでいくのかが大切になる


      三重県のフットサルも世代交代がうまくはいっていないと思う

      結局はGANGのメンバーが中心だった時は全国へいけたけど、そのメンバーが抜けてしまったら予選敗退

      全国で通用するフットサルができない、選手がいない

      なにが言いたいか、これからはフォースが三重県を背負っていけるようにならないといけない。
      そして、選抜にも積極的に参加するべき

      まだ書くことはあるけど、書き出すと長くなるので終わる

      気がむいたらまた書きます
      - | 12:29 | comments(0) | - | - | - |
      0
        - | 12:29 | - | - | - | - |












        CALENDER
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECOMMEND
        LINKS
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        Search this site.