JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< 久々 | main | もうすぐ >>
地域CL
0
    地域CLが終わりました。

    1日目
    SWH、2対13

    カティオーラ、2対6

    2日目
    柏トーア、1対0

    1勝2敗で予選敗退

    1日目で予選敗退が決まり、柏の1位抜けも決まる。
    その中での2日目の柏との試合。

    柏が手を抜いていたとは思わないけど、状況が違えば…
    一つも勝てず帰るのは絶対に許されないとみんな気持ちが入ったプレーをしていて闘えてた。
    見ていて気持ちよかったし、一体感を感じられた。

    けど、やはり差は大きい

    勝てたとはいえ、相手の方が決定的なチャンスは多く、こちらが相手を崩した場面があったかと言われたら…

    SWHの時も同じ。
    常に苦しい展開。崩されて最後のところでなんとか守れたり、相手が外してくれたり。
    ゴレイロがよく止めてくれたのもあるけど、最終この点差の結果。

    もちろん自分が退場して試合を壊してしまったのは敗因の一つで申し訳ないことをしてしまった。

    カティオーラ、柏の時もゾーンDFの裏や間をとられて後手になり、カバーもかわされてシュートまでいかれたり。

    最後までかわされる場面が多かった。プレスいって、食いつかされてワンツーでかわされたり。
    ボールもってる選手も最後まで周りをしっかり見てるし、他の選手もそれを信じて最後まで走れてるし、DFの位置を見て良いところでフォローできてる。
    最後入るか入らないかは別にして、ギリギリまで冷静に周りを見れてる。
    駆け引きがうまい。
    そして、そこでボールを簡単に失わない技術。

    やはりその差。
    前から感じてる部分やし、それができればもっと自分達のペースで試合は運べるはず。

    そして、フットサルももっとおもしろいと思えるし、全国でももっと良い結果を残せると思う。

    時間はないけど、全日本までに少しでも修正しないともっと点差の開く試合になってしまう可能性もある。

    やらねば…しかし膝が…
    - | 08:15 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 08:15 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.