JUNYA BLOG

MEMBER OF THE GANG12ya
蹴りたんない〜
<< 地域CL | main |
0


    - | | - | - | - | - |
    もうすぐ
    0
      全日本選手権まであと少し。

      楽しみで仕方がない。

      膝もなんとか大丈夫そうで。

      早く試合がしたいし、全国は本当に楽しい。
      選抜、地域CLと経験してきたけど3日間フットサルだけのことを考えれるし道中からみんなでワイワイしてメシ食ったりして充実した時間を過ごせる。

      全日本は毎回観に行ってばかりで、観に行くだけでもテンション上がる大会。この場所に立てたらどれだけ楽しいやろといつも思ってた。

      その場所にやっと行ける。
      10年。
      長かったけど、あっという間やった。
      一度はフォースを抜けて、ギャングへいったけどその時も全日本は行けなかった。
      本当に目標にしてた舞台にやっと立てる。

      そして、チームの主力としてやらなければいけない。
      今まで経験してきた全国は連れってもらった感じ。
      でも今回は違う。
      自分が引っ張って行く。
      自分が色んな経験させてもらったように若手にも経験してほしい。

      そして自分もこの経験を経てさらに成長したいし、常に全日本に出てさらに上を目指したい。

      今、自分達がやって下の年代に伝えていかないと終わってしまう。

      まだまだ通過点。

      やるぜ。
      - | 18:50 | comments(0) | - | - | - |
      0
        - | 18:50 | - | - | - | - |












        CALENDER
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECOMMEND
        LINKS
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        Search this site.