JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< もうすぐ | main | 開幕戦 >>
0
    2月の地域CLで膝を怪我してから3ヶ月ほど経ってようやく手術できました。
    まさか自分がこんな怪我をするとも思っていなかったし、できれば手術はしたくなかった。

    その結果が開幕に間に合わないことになってしまったんやけど…まあそれは仕方がない。

    周りでは怪我人が続出して、自分ももう歳やなと思うことはある。
    よくもう歳やでそろそろ引退やろとか言うてくる人もおるけど、そんな気はさらさらない。

    できるまで、走れるまでフットサルはやりたい。

    フットサルできやんなら死んだ方がマシや

    そんなこと言うてた人がいました。
    大袈裟に言い過ぎやと思ったけど、実際自分もその立場になったらその気持ちがすごくわかる。

    チームとしても全国へ行けて、個人としても結果を残せて、ここからまだまだ楽しくなると思った時の怪我。

    周りを見ればもっと辛い状況の人もいるかもしれんけど、今の自分にとってもこの状況は辛い。


    フットサルできやんなったらどうなるんかな。
    ただのクズになってしまうやろな。

    けどチームを外から見れるのは自分にとってもプラスやと思う。
    色々考えれるし、自分が復帰したらこうした方がいいなとかイメージできる。
    まだまだ成長はできる。
    早くフットサルがしたい。
    - | 17:15 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 17:15 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.