JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< 膝 | main | 2節 >>
開幕戦
0
    リーグが開幕しました。

    開幕の相手は名古屋サテ。
    まさか開幕で当たるとは思いませんでした。
    前のスーペルで見た時も去年とメンバーはあまり変わっていないようで今年も強いとゆう印象。
    開幕戦のメンバーでは2人主力がいなかったみたいですがそれでもここ2年全勝優勝中の強敵。

    自分は膝の怪我でベンチ入りはしたけど出場はもちろんなし。

    コーチ的な位置で試合に臨みました。
    結果から言うと1対1のドロー

    フォースからすれば残り2分で追いついたドローなので価値のある勝ち点1。
    試合展開は守備の時間が長かったけど、そこは想定内。
    チャンスも何本かあり、少ないチャンスをものにすれば勝つこともできた。
    1失点してしまったけど、守備は練習でも言ってきたとおりにみんなが動けていた。
    やはり頑張って守備してマイボールにしたのにまた簡単に失ってしまう。
    そこが課題なのかなと。
    なにも考えずパスを受けてしまったり準備ができていないと相手のプレスに慌ててボールを失うことが多い。


    修正はしないといけないけど、試合を見ていてみんなが頼もしく気持ちの入ったプレーをしてて良かった。

    開幕まで不安の方が強かったけど、この試合で安心したし自分も早く復帰したいと思った。

    チームとしていい方向にはいってる。
    開幕は最低限の結果は残したからここから勝ち続けないと意味はない。

    今のチームならそれはできる。

    怪我してても少しでも力になりたいし、できることはしたい。

    - | 18:20 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 18:20 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.