JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< 2節 | main | 第3節 >>
復帰かな
0
    手術から1ヶ月以上経つ。

    順調に回復はしてる。

    久しぶりに練習に参加して全メニューをこなした。

    紅白戦も少ない時間で参加して、痛みはないけど、まだ怖さがある感じ。

    このままやって筋力も戻ってきたら3節から復帰も出来そう。

    久しぶりにプレーしてとにかく楽しかった。

    まだ思い通りにはできないけど、ボールが蹴れることがこんなに幸せなことなんだと実感。

    やはりできるまでフットサルは続けたいとも思った。

    逆にフットサルができなくなったらなにをするのか。
    なにを目標に生きていくのか。

    フットサルはただの趣味。
    周りからはそう思われる。


    人それぞれ考えは違うからわかってほしいとは思わないけど、これほど楽しくて熱くなれる事を簡単にはやめられない。
    仕事をしないとお金は稼げない。生きていくには仕事をしないといけない。
    もちろんわかってる。
    それでもやりたいし、お金に変えられないものがある。

    人生は一度しかない。後悔はしたくないし、今しかできないことをやるべき。
    だからオレはフットサルをやる。

    自分の為に、家族の為に、応援してくれてる人の為にもう一度あの場所に行きたい。

    膝よ早く治れ。
    - | 22:35 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 22:35 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.