JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< 2節 | main | 第3節 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    復帰かな
    0
      手術から1ヶ月以上経つ。

      順調に回復はしてる。

      久しぶりに練習に参加して全メニューをこなした。

      紅白戦も少ない時間で参加して、痛みはないけど、まだ怖さがある感じ。

      このままやって筋力も戻ってきたら3節から復帰も出来そう。

      久しぶりにプレーしてとにかく楽しかった。

      まだ思い通りにはできないけど、ボールが蹴れることがこんなに幸せなことなんだと実感。

      やはりできるまでフットサルは続けたいとも思った。

      逆にフットサルができなくなったらなにをするのか。
      なにを目標に生きていくのか。

      フットサルはただの趣味。
      周りからはそう思われる。


      人それぞれ考えは違うからわかってほしいとは思わないけど、これほど楽しくて熱くなれる事を簡単にはやめられない。
      仕事をしないとお金は稼げない。生きていくには仕事をしないといけない。
      もちろんわかってる。
      それでもやりたいし、お金に変えられないものがある。

      人生は一度しかない。後悔はしたくないし、今しかできないことをやるべき。
      だからオレはフットサルをやる。

      自分の為に、家族の為に、応援してくれてる人の為にもう一度あの場所に行きたい。

      膝よ早く治れ。
      - | 22:35 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | 22:35 | - | - | - | - |












        CALENDER
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECOMMEND
        LINKS
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        Search this site.