JUNYA BLOG

Force Futsal Ise 10
クズは一生クズ
<< 復帰かな | main | TRM >>
第3節
0
    東海リーグ第3節。

    相手はゼブラ静岡。

    結果2対1勝ち。

    去年同様ホーム伊勢で応援もたくさん来ていただいて、みんな気持ちよくプレーできた。
    あの雰囲気、たくさんの応援には感謝しかないです。

    それだけに早くとりたかった、先制点。
    全員がいつかとれるやろとたぶん思ってたやろけど、チャンスはあるものの入らず、ズルズルといってしまった。
    このままやとどっかでやられると感じていた後半にセットプレーから失点。

    絶対このままいったらやられると思ってたから想定内といえば想定内やったからそんなに焦りはなかったけど。

    とれる時にとっておかないと苦しくなる。

    前節も同じやったけど、やはり課題。
    結果的にとられてから、同点、逆転できたから良かったけど毎回このパターンが多い。

    去年からやけど先制されてから、エンジンかかって追いついて、逆転かそのまま負けるか。
    安定した試合運びができない。
    良く言えば逆転する底力がついたとも思うけど、目指すべきところはそこではないと思う。
    先制して、追加点をとって無失点で終わる。それを目指さないといけない。
    まあ勝つことはそんな簡単なことではないけど、そこはやはり課題。

    とにかく内容はダメやったけど、勝てて良かった。

    出番なしで終われたら良かったけど、出番がきた。
    守備はあかんけど、得点チャンスを作る自信はある。結果的に点もとれたし、他にもチャンスはあったからそこは反省しやなあかん。


    膝はまだまだ…

    筋トレしまくろ。
    - | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
    0
      - | 22:40 | - | - | - | - |












      CALENDER
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      LINKS
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      Search this site.